480万円の奨学金を返しきった男のリアルblog

社会人になったと同時に480万円の借金(奨学金)を背負っても生きてきた男のブログです

仕事辞めたい

どうも、けろいちです。

年中仕事辞めたいと考えているのですが、

これって異常ですよね。。。

 

今日も仕事中6回くらい考えましたし、

帰ってからもどうやって、辞めたとしたら

どうやって生きていくのか考えていました。。。

 

自分の力というか、自身で金銭的価値を生み出せることが

全然なくて、今まで、何を学んできたのかと若干後悔しました。

 

そんな状態でも、雇ってもらえるだけマシなんでしょうかね。

わたしの周りは結婚したり、恋人と遊んだり、日々充実している人が多い中で

浮いた存在に感じてしまいます。

そもそも27歳にもなって、今更なにを言ってるんだって感じですが。

 

ただ自分のやりたいことをやっている人はこうしているうちにも

物事に打ち込んでいるし、成果も出して、悩む時間すら、惜しい状況です。

日々差は広まるばかり。。。

そんな自分を変えたくて、日々が過ぎていく。。。