480万円の奨学金を返しきった男のリアルblog

社会人になったと同時に480万円の借金(奨学金)を背負っても生きてきた男のブログです

8463 FVC 損切りからの上げでした

 

どうも、けろいちです。

早速ブログ更新をおサボりしてしまいました。てへぺろ

 

本日はFVCという株についてです。

 

もともと2月6日に11万200円で100株購入していたのですが、

本日8万7800円で指し値に引っかかって損切りしてしまいました。

(指し値を出していたことを忘れていた)

ですので、2万2400円のマイナスです。

それはいいのですが、売ってから5000円も上げているのが、きついです。

私が損切りしたあとが上がるタイミングということが多い(RVHも損切り価格より上昇)のでFVCもこっから上がってくるのだと思います。。。とほほ

チャート的にも上げそうなのに、なぜここで売ってしまったのか後悔しておりますが、

そもそも雰囲気で買ってしまったのが原因です。

もう一度ちゃんと勉強して、取引する必要がありますね。

[総評]

私が売ったので、買いのタイミングですよ(落ちても知りません+ゲス顔)

 

f:id:KUMA1211:20180920155914j:plain