480万円の奨学金を返しきった男のリアルblog

社会人になったと同時に480万円の借金(奨学金)を背負っても生きてきた男のブログです

【PV】ブログ訪問数【倍増】

 

9月12日にブログを始めて、書いたり書かなかったり、適当に日記のように投稿していましたが、なんと昨日112人の訪問者が来てくれました。

 

f:id:KUMA1211:20181003201501p:plain

素直に嬉しく、ありがとうございます。

大学職員の志望動機についての記事を投稿してアクセス数が増えました。

kuma1211.hatenablog.com

 ただそんなたいした記事じゃないですので、申し訳ない思いもあります。

人のためになる情報発信をできるように、自分なりに続けられる範囲で

勉強しながら、1日1日成長していけるように、今後も投稿していこうと考えています。

 

まとめ

【PV増加させる方法】

1.インパクトのあるタイトルにすること

2.検索したくなるような情報を提供すること

 

【今後の課題】

1.とにかく続けること(現在はじめて22日経過)

2.人の役に立てるような情報を提供すること

3.見やすい記事にすること

上記を心がけて記事を書きたいと思います。